汚されたお洋服 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


かなりの確率で
おやつが上から降ってくる、、、





そう学習してしまった
モンティーズ爆笑ニコニコ


タヌキさんがごはんを食べ始めると
テーブルの下でお零れ待ち。



タヌキさんが食べてる横で
「零さないでよ」
「よそ見しないで食べてよ」
と何度も何度も言うワタシ。
(いつもの事なので多分聞いてない)


それなのにー ( ・̆⤙・̆ )





こういう白っぽいお洋服の時に限って

零すのよむかっ


あ~ぁ、、、




それも

背中の真ん中に(*`ω´)





水洗いでちゃんと落ちなかったので

歯磨き粉を付けて使い古しの歯ブラシで

少し擦ったらどうにか落ちたわ




この間なんてとあるスーパーの

くっさいキムチを←美味しいらしい

モンちゃんの頭に落としたし

ホントに困るピリピリ





タヌキさんに零さないよう

口うるさく言うよりも

モンティーズに

「タヌキさんの食事中は近くに

行ってはいけない」と教えた方が

いいかもねぇ~





~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村