ティーさんはあるけどモンちゃんはない | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


メルカリで
期限切れ間近のポイントがあったので
ポーチをひとつ買ってみた。




可愛いわんこのパネル生地を使った
ハンドメイドのポーチ。

ハイヒールのヨーキーちゃんが
可愛いわハイヒール


ティーさんもハイヒールを履いたら

こんな感じになるかしらね( ◍´艸`◍ )



毎日使ってる手帳が
ちょうど入るサイズで
持ってるとちょっと楽しくなるわラブラブ



ヨーキーグッズって
あまり見かけないから
見つけるとついつい買っちゃって。




小さながま口はお薬入れで
ミニサイズのポーチは
リップクリームや口紅を入れて使ってる。







うん。


チワプーはMIXだからグッズはないわね。




( ゚∀゚ ; )…アラ



見つけたらきっと買っておくからね。

、、、絶対ないと思うけど



~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村