乱されたルーティン | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


お出かけ日和・洗濯日和だった本日晴れ

だけど
家族みんな仕事だし
壁は塗装工事中だし←外干しできない
お出かけも洗濯もできなかったモンティ家。



でも。




花粉が凄いこんな日は
おうちでのんびり過ごすのが良いかもよ。

ワタシは例年以上に目が辛い(ㅍ- ㅍ )

そして
外からはハックションヘックション
豪快なくしゃみが聞こえる。


この時期は花粉症持ちの
お外の仕事の人は大変よね(´・ω・`)

壁を塗ってる若い職人さんは
重度の花粉症と思われる。

立て続けにハックションヘックション
仕事も捗らないんじゃないかしら?






モンティーズも。

朝ごはん~お手入れ~写真撮影の
毎日のルーティンが
職人さんの豪快なくしゃみで
乱されてる。

ハックショーン( >д<)、;’.・ 
と聞こえる度に
ティーさんのお耳がピクピク動く。





仕事に行こうと玄関を出たら
涙目でお鼻を赤くした職人さんが
一生懸命壁を塗ってたわ。


柔らかいBOXティッシュでも
差し入れしてあげようかなー(・⊿・)




~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村