できること できないこと | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


天気も良くポカポカの本日晴れ

諏訪の原公園へ行ってきました。

ホントはね、、、月曜日はお休みなのに
うっかりお隣のフラワーガーデンに行ったのよ
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ




お目目が悪くなってもティーさんが前

モンちゃんが後ろの位置関係は

今のところ変わらず。






明日からまた寒くなるからか
たくさんのわんこさん達が、、、

あ、もしかしてワタシ達のように
うっかりフラワーガーデンに
行っちゃったとか気づき

…それはないかあせる






おうちではゴロゴロしまくりの

モンちゃんが立ってる!!





おうちじゃ

ゴロゴロしまくりのモンちゃんだけど

お外に出るといろんなものに

興味津々目






いつの間にかおリボンが取れちゃった
ティーさんふんわりリボン




お目目が悪くなって
苦手な小さい子に気付かない。

警戒してわんわん言うこともなく
それだけはストレスが減って
良かったと思うことにしてる。




トラウマから解放されたもんね。




低く緩やかな階段。






お顔で高さを確認して

自分で上ります。




が、下りは分かりにくいらしく

立ち止まって考えて

抱っこを要求してきます。





できること←自分で
できないこと←ワタシにやらせる
⋆⸜ෆ(・ㅇ・)ෆ⸝‍⋆ヨロコンデオセワイタシマス


そんな感じで頑張ってる
最近のティーさんなのでしたニコニコ



明日の血液検査の為に絶食中のティーさんを
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村