肝数値と初めての低たんぱくフード | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村



健康体のモンちゃんと
お目目以外は健康なティーさんですが。





少しずつ高くなってきてる
ティーさんの肝数値が
気になってます。
(正常値より少し高い)


数年前にも少しずつ高くなり
ウルソを飲んだら落ち着きました。




ALTだけが高いので
原因のひとつにたんぱく質の摂りすぎの
可能性があります。



1ヶ月後にちょうど血液検査があるので
犬心さんの低たんぱくバランスを
試してみようと購入しました。






お試し用の少量のもあったけど
ウチの場合食べない心配は皆無。

ちょうどティーさん1ヶ月分
くらいの量で4300円ほどでした。






来月の血液検査
肝数値が下がってると良いな〜





~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村