初詣のはなし | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村



4日が仕事始めだったけど翌日5日は
お休みというシフトだったので
5日箱根神社に初詣へ神社




もう空いてるかなーと思ったのに
予想に反して箱根神社は
まだまだ混んでましたアセアセ



少し離れた所の無料駐車場に
車を止めて歩いて神社へ。




神社では。



手水舎で手を清めて。


長~い階段を上ります。




タヌキさんは
モンちゃんのリードを。


ワタシは
ティーさんのリードを持って
上ろうとしたけれど、、、


階段の下で立ち止まるティーさん。






進行性網膜萎縮症のティーさんは
日陰になってて暗い階段がよく見えず
上れなかったのでしょう。







そんなティーさんを抱っこして

ワタシは長ーい階段を上りました。





ワタシはゼィゼィよ ̄д ̄)ダッシュ




今回は抱っこして上ったけど
躓いたりしたら←足が上がらないお年頃
ワタシもティーさんも危ない。

今後を考えてペットリュックを
購入しようかなー。


初詣のはなし
次回に続きます☆




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村