1月2日のおでかけのこと | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *



ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村




タヌキさんは

いつだって支度が遅い ̄д ̄)





普通は女の人の方が

時間がかかるものだけどね。






そのうえ

それ何で今やるかなー

って事を突然始めたりもする。





そのせいで。









箱根駅伝通過中、、、





だから

さっさと出かけようって

言ったのよむかっ



あー

今年もあいかわらずね ̄д ̄)





お年玉変わりに。



おっきいボーロちゃんを
買って貰ってごきげんなふたり。



大小 いろんな味が入ってて

おいしそうだねー音譜




昨日は初売りから帰宅して
石川県の大地震を知って
びっくりだった。
モンティ地方も震度3だったけど
運転中のワタシは気づかなかった


今日は買い物から帰宅して
羽田空港の衝突炎上事故に
またまたびっくりした。


これ以上何も起こりませんように
、、、と祈るとともに
いつどこで何が起きるか分からない
という事も頭に入れておかなきゃ
いけないなーと思う。




~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村