最悪のオッサン飼い主 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


わんこ好きはみんないい人
、、、と思いたいけど
昨日見たダックスの飼い主は
最悪のオッサンだった。


昨日かかりつけ医の所へ
行ったのだけど
(モンティーズは元気なのでご心配なく)
病院の駐車場が混んでたの。


病院に行ったわけはまた後日、、、



空いてるのは普通車1台と
軽自動車用のスペースが1台。

ワタシは普通車なので
普通車のスペースに車を止めて
外のベンチで順番を待ってたの。




そしたら
初心者マークを付けた軽自動車が
入ってきてね。


見た感じが70前後の女性。

最近免許を取ったのかしらーと
見ていると
何度も何度も切り返しをしてる。

アクセルとブレーキを
踏み違えて突っ込んできたらどうしようと
反対側のベンチに移動したわ。





頑張って止めたその車だけど
残念ながら駐車スペースの枠から
少しはみ出てた。


そこへ1台の車が(後輪が)縁石を乗り越えて
勢いよく入ってきたダッシュ




病院前の駐車場はいっぱいだけど
裏にも数台止められるので
裏へ行こうとして
ガガガガガ、、、Σ(゚д゚;)
と大きな音。


さっきまでワタシたちが座ってた
鉄のベンチに思い切り車を擦ったのよ。


あのベンチに座ってなくて良かったー
と思ってたら
擦った車のオッサンが
ダックスを抱きながら降りてきて
軽自動車の女性に
「お前の車がはみ出てるから擦っただろ」
と怒鳴り始めたの。


(⑉・̆⌓・̆⑉)えー
なんて言う言いがかりむかっ

確かに軽自動車ははみ出てるけど
擦ったのはあんたの不注意でしょ!
と思ってたら順番がきた。



診察室から出ると
待合室にふたりの姿はなかったわ。



そして病院から出ると
軽自動車もオッサンの車もなかった。



診察しないで帰っちゃったのかなー。

昔なら
ちょっとオッサン何言ってんのよー
とか言っちゃってたかもだけど
最近は怖くて何も言えないよねぇ、、、


いきなりナイフでグサッ🩸とか(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ


よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村