ボクはわるくない | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


このあいだ ありかママが
「すぐ帰るからね」と
かいものにでかけたです



テーブルのうえには
ティーちゃんのふくがあったですもぐもぐ


ピカピカやキラキラがついた
ティーちゃんのおようふくドレス


おようふくをみようと
イスのうえにジャンプして
てをのばしたら
おようふくにとどいたです




おようふくをひっぱって
ピカピカをちょっとガジガジしたら
たのしくなっていっぱいガジガジ
ガジガジ ガジガジして



、、、きがついたら
ティーちゃんのおようふくは
ボロボロだったですガーン




かえってきて
ありかママにみつかったときは
それはそれはこわかったです





ボクはわるくない!
しまっておかないありかママが
わるいんだ!

、、、とおもうけど
こわくていえないボクでしたガーン


ありかママがこわいとおもうかたは
ボクをポチっとしておしえてね爆笑



よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村