ボクはうしろ | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


きょうはみんなで
おさんぽにいったです爆笑




おさんぽのとき
ボクはいつも
ティーちゃんのうしろを
あるくです


きめたわけではないのに
いつのまにか
そうなっていましたあしあと





でもティーちゃんは
きゅうにおめめめが
わるくなってしまったそうです


おうちでときどき
いすのあしにぶつかったりして
みんなでしんぱいしてるですニコ





これからおさんぽのときは
ボクがまえをあるいたほうが
いいのかなーと
おもったけど、、、

ティーちゃんはいままでとおなじで
ボクのまえをぐんぐん
あるいていきますびっくり




、、、ガーン

ボクはやっぱりいままでどおり
ティーちゃんのうしろを
あるくことにしました





でも

うしろからそっとみまもってるですよ


ね、ティーちゃんビックリマーク





~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ


よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村