お決まりの、、、 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


今日はカラッとして
いいお天気晴れ


朝から洗濯機フル回転で
モンティーズの夏物と冬物を
じゃぶじゃぶじゃぶうずまき


ワタシが仕事に行く時間は
1日の中でも1番気温が高い時間。


夕方からグッと気温が下がるので
冬のベッドを出して置いておこう。




じゃぶじゃぶした冬のベッドは
スッキリ乾いて気持ちよさそう音譜





モンちゃんたら

さっそく寝るんかい笑



と思ったら。




ティーさんも寝ちゃいそう。




だんだん、、、



だんだん、、、

       だんだん、、、


眠くなるぅ~




そしてー。


寝ちゃったあとはお決まりの、、、







白目になるティーさん
なのでしたー ꉂꉂ(´▽`)笑い





~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ


よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村