大きくて黒くて、、、そしてめっちゃ硬かった | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問やいいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(ᴗˬᴗ*)⋆ ☄︎. ·˚ *
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


ワタシのプロフと登場人(犬)物の紹介です
↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


丸ごといただきました。





なんでしょねぇ( *´艸`)

こんな大きいの見たことないよねー。



今はピノガールとか黒小玉とかの
小さい品種が増えて
大きいスイカは買うことないもんね。





これはいつも食べてるスイカの
大きいやつだよー。



う~ん?


スイカの歴史は分からないけど

昔はスイカはみんな大きかったから

親分と言えば親分なのかもね。



モンちゃんなら2人分
ティーさんなら3人分以上はあろうか
って位の大きな黒いスイカスイカ



暑い夏に冷たく冷やした
スイカのシャリ感は最高よねぇ。


カットして冷蔵庫で
冷やしてから食べようね ˆ> ₃ <ˆ音譜




ところがこのスイカスイカ


思いのほか硬くて硬くて( >_< )

めちゃくちゃ切るのに苦労したわ。

そして
冷蔵庫の半分以上を占領しちゃった笑

でも甘くて
とっても美味しいスイカでした飛び出すハート



~ランキングに参加中~
ポチっと応援してくれると嬉しいなドキドキ