頑張るわんこと便乗するわんこ | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)


メルカリ出品した物が
売れた。

ちょっと大きい物なので
リビングで検品して梱包してたらー。



袋に入れるカサカサ音に

おやつの音かとやって来ては

邪魔をするティーさん。



食べる物じゃないってば(・。・)


毛が入ったら嫌だから

やめてよね。



こんな時には、、、






「モデルちゃんしてねー」

と言いながらカゴに入って貰う。



そして

じっとしている隙に梱包する。





時々、、、

カシャカシャと撮ってあげるカメラ


「モデルちゃん」
は最強のコトバ。

「マテ」って言ってもソワソワするのに
「モデルちゃん」
って言うとじっと待つから凄いなー。






ギャラ(おやつ)を貰うためには
頑張らなきゃね。





(・∀・´+)アラ


じっとし過ぎて眠くなってきたらしい。






もうちょっと頑張ってー。





こうして梱包は無事終了!



頑張ってギャラを貰ったティーさんと

便乗してギャラを貰った

モンちゃんなのであーる。






~ランキングに参加中~
ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*


☆ワタシのプロフィール☆
PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村