なかなか衝撃的でした、、、 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)



ワタシはトイレやキッチン以外では
スリッパを履きません、、、




そうだけど、、、


素足が気持ちよくて

好きなのよ(*´ω`*)

ちなみにワタシ
全く冷え性じゃありません


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

おトイレは完璧なふたりで
失敗はほぼありません。


ただティーさんは
トリミング前など
おしり周りの毛が伸びていて
💩がくっ付いてしまうことが
ありまして。




カーペットの上などに落ちた💩を
気付かず踏んでしまった事が
何度かあります。


うわっとは思うけど
これって割とあるあるですよね!


今日は急に足の上が暖かくなって
見たら、、、

( °д° )!!


なんとっ

ワタシの足の上に💩が
落ちてましたガーン

💩を踏んだことはあるけども
💩を落とされたのは初めてです
(´-ω-`)



それは分かってるけど

なかなか衝撃的な出来事でしたよアセアセ



2023.6.4

~ランキングに参加中~
ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*


☆ワタシのプロフィール☆
PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしかったらフォローしてね♪
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村