ティーさんのトラウマと大物モンちゃん | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)


昨日は暑くて思わずスイカを
買っちゃった。






出始めのせいかモンティ家的に

素晴らしいお値段だけど。

5カットで580円って普通かなぁ??






仕事も頑張ったし

まぁ、いっかーと初スイカスイカ



横浜水信さんのカットフルーツは

食べ頃でハズレがない。


それにカットフルーツって

すぐ食べれるのが良いのよねーラブラブ





🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒




こないだの、、、





トリミング帰りのT-SITEで。






ティーさんがお手紙を読んでたら。

元気なわんちゃんから
一緒にあそぼあしあと
とお誘いがしっぽフリフリ


それなのにー。




少し前まで
人もわんこも大好きだったのに
今は小さい女の子がダメで
わんこまでもが嫌みたい(・。・;





小さい女の子の声だとか

積極的過ぎるわんちゃんだとか。



ちょっとした事が

トラウマになっちゃうんだなー。







その点

おとなしいけどドドンと

構えてるモンちゃんグラサン






雷だって平気だし

大きいわんちゃんに吠えられたって

動じない。





意外に大物かもしれないなー。




~ランキングに参加中~
ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*



PVアクセスランキング にほんブログ村


わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村