ロングコートヨーキーなので | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)



ちょっと長めのお散歩に
行ってきましたあしあとあしあと







今日はこんなにいいお天気なのに
明日からは下り坂なんだって。






今日はいっぱい歩いておこう晴れ








ブラッシングをしてお洋服を着て
モンちゃんのお散歩準備は
簡単だけど。






ティーさんはブラッシングをして
お洋服を着る前に
おしり周りのラッピングをして
それからトップノットを結んで
などなど
準備にやたら時間がかかる。




薄毛さんだけど一応
ロングコートヨーキーなので笑

ラッピングをしないと
おしりや足の毛がチッチ臭くなって
大変なのであーる。

2023.3.20



~ランキングに参加中~
ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*



PVアクセスランキング にほんブログ村


わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村