だから言ったでしょ! | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)


暖かくなったり寒くなったり
極端に変わる気温。




暖かい日が数日続いてた
3日くらい前に。


「もう完全に冬は終わった」
と言いながら
ストーブを片付けようとしてた
タヌキさん。


ダメダメー( ˘•ω•˘ )


毎年さくらが散る頃までは
絶対に寒い日があるんだからー。


そう、ダメったらダメ❌



で、ブツブツ言いながら
片付けるのをやめたんだけど。



冬の気温に逆戻りの今日。

「おー、今日は雪でも降りそうだな」
と言いながら
ストーブにあたってたわ。




ほーら、だから言ったでしょ!

絶対に寒い日があるって(・o・)




まぁ、雪は降らないと思うけどね。

単純というか

分かりやすいというか、、、(´-д-`)


2023.3.18



~ランキングに参加中~

ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*



PVアクセスランキング にほんブログ村


わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村