K美ちゃんの卒業のこと ティーさんの顎下の毛のこと | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



ご訪問・いいね・応援ポチ
いつもありがとうございます(≧◡≦*)


3月、、、あっという間に後半。


会社近くの大学に通う
お父さんがワタシと同い年のK美ちゃん。

大学1年の時にアルバイトとして
入ってきて3年半。

今年大学卒業とともに
ウチの会社からも卒業する。

若いのに気の利く子で
性格もいいし会社の人気者。

寂しくなるけど
会社のみんなで卒業祝い。




サマンサタバサの名刺入れと
ペンケース。





病院に就職が決まったK美ちゃんの
希望を聞いて
ワタシが選んだもの。

気に入ってくれると良いなー(*´ `*)✿

K美ちゃん卒業おめでとうお祝い



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂



昨日撮ったティーさんのお写真が
なんだか顎下がボサボサ過ぎる~





マズル周りを伸ばしてるから
ここ数ヶ月は
お耳とお尻と足裏のカットのみ。


普段見てる分には感じなかったけど

写真を撮るとすごく気になる。




次回のトリミングの時に
バランス良くカットしてもらおう。






気にしてみると

他の写真も気になるなー。





毎回全身カットして貰ってるモンちゃんは

こんなにスッキリだもんねー。


次回忘れずにお願いしなきゃ!





~ランキングに参加中~

ポチっとしてね(* ˘ ³˘)♡*



PVアクセスランキング にほんブログ村


わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村