モンティのいない鎌倉散歩 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



~モンティblogへようこそ♪(^ー^)ノ ~
PVアクセスランキング にほんブログ村

9月14日。

モンティのトリミング待ちの間に
ン年ぶりに
タヌキさんとブラブラ鎌倉散歩。




この日は夏が戻ってきたような

お天気晴れ


口から出るのは、、、


暑っついね'.-~-)::


ほんっと暑っついな'''''.-~-)::





そして。

ふたりで歩くとなぜか
ボケとツッコミになるヾ(--;)

くだらない事を言うので余計に

喉もかわく、、、タヌキさんがね





そりゃマスクして30度超えで
くだらない事を言いまくれば
喉もかわくでしょうよ、、、呆


サムライソーセージ
美味しかったな~音符




勢いづいて。



これから

モンティと食事の予定なのに

しらすと鰻のたまご焼きも

食べちゃった~(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )


こちらはまぁまぁ、、、

普通に美味しかったブルー音符





お兄さんと家用に買ったお土産の

アップルパイだけど。



店員さんが無愛想で

お値段の割には(Θ﹏Θ)…だったよ。




まぁ全てはワタシ個人の感想なのでっ!

参考にするも参考にしないも

自由デス!!



あとはタヌキさんが

大好きな鳩サブを買ってましたよー。




ワタシのなかで鳩サブは

貰うもの。


安定して美味しいし

貰うと嬉しいけども

買うものではないんだな、、、





こうして2時間半くらいの

鎌倉散歩は終わり。





お迎えの後は

いつものあのお店へ。





いつもの、、、と言っても
コロナ前に来たきりだから
3年くらい
ご無沙汰だったかしらね~





長くなったので次回に
続くなの~•ﻌ•ワン♡⃛



♪ランキングに参加中...♪*゚
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
ポチッと応援してくれると嬉しいなウインク爆笑


いつも応援ありがとデスラブラブ
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村