モンちゃんのお手手 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


~モンティblogへようこそ♪(^ー^)ノ ~
PVアクセスランキング にほんブログ村


前から思ってたんだけど
モンちゃんって
おもしろいねー。




その手よ、手あしあと






じゃなくてよ!



普通は伸ばした両手の上に

ちょこんと頭を乗せるのに。


こんな感じ

↓ ↓ ↓



モンちゃんのお手手はなんで

の字なの?




こないだの夜だって。




ワタシがクローズドサークル系の
ミステリー小説を
ドキドキしながら読んでたら。



急にお手手をあげて。



バンザイを始めたのよ。

そしてそのまま5分位かしら?


お手手を
あげっ放しだったわよ(・。・)





前から思ってたんだけど

モンちゃんのお手手って

おもしろいねー(* ̄m ̄)





♪ランキングに参加中...♪*゚

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとデスラブラブ
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村