2年ぶりのエントリー | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


モンティ✩モンティをご訪問くださり
ありがとうございまーす(≧∇≦*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

※ 6/11の記事です



今日は珍しい土曜休み。


天気もイマイチで
大きい声じゃ言えないけども
お昼すぎまでiPadを弄りながら
顔も洗わずゴロゴロしてた笑





ふと目が止まったの何日か前の
365カレンダーからのメール。

ちょうどヨーキーのエントリーが
始まったばかりの時刻時計


まったくエントリーするつもりは
なかったのに。





うろ覚えのIDとパスワードを入れたら
ログインできちゃった。


しかもティーさんの誕生日の
クリスマスイヴが
まだ誰もエントリーしてなくて
思わずエントリーしちゃったわ。






カレンダーも値上がったし
作りもなんだか
安っぽくなった気がするけど
完成したなら購入しよう。。。




ポチっとお願いちまちゅチュー
1日1ポチして頂けると嬉しいですm(*_ _)m


いつも応援ありがとデスラブラブ
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村