花言葉は「恋の炎」 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ




ご訪問ありがとですドキドキ
PVアクセスランキング にほんブログ村



フラワーガーデンは
薔薇も緑もすごく綺麗だったよ。






春から夏へと移りゆくこの時期。

新しい葉っぱがぐんぐんと成長して
それはそれは美しい緑色


でもワタシが1番に見たかったのは
毎年見に来ている
あの真っ赤な花が咲く木。


赤い薔薇にも負けない
個性的な真っ赤な色の花が咲く
あのブラシの木。



でも。






ブラシの木は

残念ながらまだ満開ではなかった。


満開になると
それはそれは迫力がある
ブラシの木。

花言葉が「恋の炎」というのも
頷ける。





いまはまだツボミがたくさんで
「恋の炎」というより
「恋の灯火」くらいだけど。



あと1週間?それとも2週間??

満開の頃に来れるといいなー。













今月は仕事にプライベートに
本当に忙しい(。´-д-)






フラワーガーデンで撮ったお写真を
ちまちまとアップしてるけど
忙しいだけで決してもったいぶってる
わけじゃありませーん!






ポチっとしてねドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
~モンティ✩モンティ~








いつも応援ありがとデスラブラブ
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村