鳴り響くセコム | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ




ご訪問ありがとですドキドキ
PVアクセスランキング にほんブログ村

※ 4/22の記事です


今日は久しぶりの青い空飛行機


お隣さんも お向いさんも
もちろんわが家も洗濯三昧エプロンセーターTシャツ


道路に面したわが家の前も
いつもよりたくさんのわんこが
通り過ぎて行く。






ここんとこずっと
どんよりだったからねー。





いちいち
反応しなくていいからさ(・o・)

過剰に反応するセコムくんと
セコムちゃんびっくりキョロキョロ




こんな真昼間から
泥棒こないよ(-_-)





そうだけど。

泥棒も変な人も
黒くて怪しい犬と
ワンワンうるさい犬が居る家には
来ないってー ( ・̆ ・̆ )




アララ (^。^;)口が滑った、、、




なんだろね?

今日はいつもセコムしない
モンちゃんまでもがわんわんわんわんわん






、、、こんなんじゃ
泥棒とか変な人より苦情が来そうガーン




ポチっとしてねドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
~モンティ✩モンティ~




いつも応援ありがとデスラブラブ
わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村