後悔の白ワンピ | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ




ご訪問ありがとデスʕ•ᴥ•ʔ
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑↑
ワタシのプロフはコチラです♡



タヌキさんもワタシも今日はお休みルンルン


いつものようにモンティーズを連れて
買い物→用足し→お散歩へ。





「午後から雨の予報だし
お散歩→用足し→買い物の方が
良くない?」

って言ったのに「大丈夫大丈夫」
ってタヌキさん。



だいたいねー(´・ω・)
、、、ってかいつもねーΣ(`‐ェ‐´)

ワタシの言った通りになるのよっ!


買い物と用足しが済んだら
ポツポツと雨が降り出した傘




雨は降ったり止んだりで。



いつものランのあるパン屋さんに
来たけども




ランで遊ぶのは無理みたい。


テラス席でコーヒーを飲んでコーヒー

タヌキさんとモンちゃんは
近くをちょっとお散歩してあしあとあしあと






今日の
モンちゃんは白と黒のお洋服。

ティーさんは白っぽいお洋服。




なら、
ワタシもと。

白繋がりで
白いワンピにしたのだけれど、、、







そうなのよ、、、(┯_┯)

泥足のモンちゃんに飛びつかれ




白ワンピがモンちゃんの肉球模様に
なったのでした、、、

深く考えず白ワンピで出かけたことを
後悔したわー 泣






✲*゚最後まで読んでくれてありがとー✲*゚
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
どちらかをポチっと応援してくれると
嬉しいなー♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜 - にほんブログ村