おでかけの前に、、、 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



今日から夏休み突入〜


明日からの帰省の準備をしていると、、、

{E2F2DDA7-09B5-4867-8CBC-8BBF1832FF07}


なにやらソワソワ〜



自分のお洋服やリードやハーネスを
バッグに入れるワタシを見て
おでかけの予感


{7AC1923A-D493-452A-ADB5-537906A190AD}

そう、、、
明日早くに出発するよー。



でもその前に、、、

タヌキさんの愛車をタワー式の立体駐車場
預けに行かないと


{80FEC627-2055-4108-9D6E-84B47A3A1F0E}



留守中に
車に悪戯でもされたら大変だからと
駅前の立体駐車場に
愛車を預けるタヌキさん。

そのやたらとお金のかかる2人しか乗れない
乗り心地の悪い車
いい加減どうにかして欲しいわ、、、




秋田の天気はどうかなぁ??
応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

いつもありがとうございます