2024年6月24日 葉純 彩菜 歩果 inミッドランドシネマ2 | 横に有る 秋の優莉花は アルデンテ 一華ら始まる 葉純の未来          (雅没徒表本山不帰1峰)

横に有る 秋の優莉花は アルデンテ 一華ら始まる 葉純の未来          (雅没徒表本山不帰1峰)

神を超えた神:有澤一華(JUice=Juice6期)
神:植村葉純(研修生30期)
仏:浅野優莉花(研修生36期)
聖:横山玲奈(モーニング娘。13期)
レジェンド 
植村あかり 矢島舞美 石川梨華 田村芽実 佐々木莉佳子

 

名駅のミッドランドシネマ2で行われたイベント

 

ロージークロニクル のイベントとしては名古屋初かな

 

チケットではなくメール画面を見せるんですが

並んでいる間に画面が消えてしまった(原因不明)

照合に時間がかかったけどなんとか入場

E列12番は実質4列目の どセンター

 

トークやクイズが中心でしたが

おしまいのほうで

部活終わりに新しいジャージに着替える乙女心

とか

スキちゃん

とか歌ってました

咲良のパートを葉純が歌ったのかな

研修生の3rd.アルバムでは

豫風 有澤 石山 の3人で歌ってます

 

 

19:15開演なので終演はそれなりの時間になりますが

平日ということで

高速バスの最終にはまにあいました