不運としか・・・ to”有澤一華” | あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来

あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来

チームD
神を超えた神:有澤一華(JUice=Juice6期)
神:植村葉純(研修生30期)
仏:植村あかり(Juice=Juice1期)
聖:横山玲奈(モーニング娘。13期)
仙:佐々木莉佳子(アンジュルム3期)
 レジェンド 
   矢島舞美 石川梨華 田村芽実 

 

一華もかえでぃも

4月のひなフェスに出られなかったのに

今度はCDジャーナルの撮影で濃厚接触 って・・・

 

 

それにしても どういう人選だったんだろ

加賀 横山 野中 は

森戸とユニットも同じで

年齢や加入時期も近いからわかるけど

一華ってユニットも違うし

年齢もはるかに下だし

加入時期もずっと後なんですけどね

 

ただ横山のブログには

>森戸知沙希さん、加賀楓、横山玲奈の3人で

 「CDジャーナル」さんの撮影させていただきました!

とありますね

 

一華のブログには

>先日、森戸知沙希さんと撮影でご一緒させていただき、

 濃厚接触者と判断されました。

とありますね

 

もしかして別々の現?

森戸は来月卒業するので

いろんなところで多くの人と仕事してるから

感染機会も多いのかも