三度目の to”武道館… 植村あかり” | あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来

あらたまの 春のあかりは アンダンテ 一華ら始まる 葉純の未来

チームD
神を超えた神:有澤一華(JUice=Juice6期)
神:植村葉純(研修生30期)
仏:植村あかり(Juice=Juice1期)
聖:横山玲奈(モーニング娘。13期)
仙:佐々木莉佳子(アンジュルム3期)
 レジェンド 
   矢島舞美 石川梨華 田村芽実 

3度目の武道館でやっとアリーナ最前に行けたけど

前髪には気づかなかった。

というか 武道館のステージって端のほうでせりあがっていて

こちらからはメンバーはよく見えるんだけど

メンバーからは真下になるみたいで

気づいてもらえないみたい。

1階スタンドのほうは熱狂してるけど

アリーナ最前は死角になるのかな

テープもA-2くらいまでは落ちてくるけど

A-1の前のほうには落ちてこなかった。

 

BEYOOOOOVDS は1曲くらい歌うのかとおもったけど

黒っぽい衣装でバックダンサーに徹してましたね

オープニングアクトのつばきとこぶしに配慮したのかな

 

BEYOOOOONDSのパフォーマンスをはさむとはいえ

MCなしで1時間くらいひたすら歌ってましたね

かなりキツくなかったですか