2泊3日でサクッとグアム | 子育てしながら世界を旅する

子育てしながら世界を旅する

慣れない子育ての四苦八苦日記、仕事もしながら
子育てして、毎日バタバタだけど、楽しい事大好き旅も大好き自分磨きも大好きスピリチュアルも大好き
やりたい事はどんどんやるよ!

来年のJGC修行にあたり、今年もFOPをせめて、
30,000FOP欲しい所。 

しかし、JGC修行しよう!と思い立ち、調べ始めたのが、10月。

ちゃんと調べてなかったために、今年は、マイレージで行ったダナン分はFOPはゼロ!
Hawaiian航空のFOPもゼロ!(マイルは貯まりました。)

なので、今年のFOPはまだ、12,000しかない。

今更、グアムに行ったところで…と思いましたが
まぁ。行ってみましょう!サクッとグアム!

成田空港✈️からしかグアム行きのJAL便は飛んでないので、朝早くから、成田空港に向かいます。

来年は是非JGCを達成したいと思える光景が
チェックインカウンターから、始まります。

チェックインカウンターが始まる前。
エコノミークラスからビジネスクラスは、みんな立って並んでいます。

ところが、JGCのカウンター前には、ソファーが並びみんなゆっくりしながらカウンターが開くのを待っでいました。

来年のJGC修行頑張ろー!

今回、マイレージを利用して、ビジネスクラスにアップグレード出来たので、FOPはどうなるのかな?
チケット購入の時も、マイレージをe-JALポイントにして、購入。この方法も、今回、JGD修行にあたり、他のブロガーさんから、教わりました。


グアムはまだまだ夏。気温31度だって。

初日はアウトレットのカルバンクラインで、アンダーウェアーや部屋着をチェックしてから、
チャッキーチーズで、ピザ🍕🍽ディナーをする予定。