娘の学芸会の衣装として、
赤色の上下の洋服を準備してくださいとのお便りを持って帰ってきました。

昔は、ランドセルにしても洋服にしても、赤は女の子色の定番でしたが...

うちの娘は、赤の洋服を持っていません。

最近のキッズファッションの傾向でも、女の子の赤い服ってあまり見かけません。

仕方なく、プチプラショップで探して見ましたが、赤はどうもむしろ男の子色のようです。男子っぽいデザインやプリントものばかり...

何店かまわって、やっと手に入りました。
{8F4726AC-9179-47B7-99D7-EDCB6EF72F1E}
トレーナーは、男児服?ギリギリユニセックス

先日のミュージカル教室で指導してくださった、元劇団四季の先生が、学芸会の演技指導にも来られたそうです。

楽しみですね〜

その前に、明日は、延延期になった遠足です。
お弁当のお買い物も済ませ、家族で「おふろの王様」に行って少しリラックスをしました。

延延期で3回目じなる遠足のお弁当の下ごしらえ終了!
おやすみなさい...