今日の私は、

天使の受け入れ から始まりました。


スピリチュアル系の友人が
願い事を3つ叶えてくれる守護天使を
送ってくれるというので、


白いキャンドル灯をともし
リンゴ
白い花


それから

願い事を書いた紙 を用意して

決まった時刻に 受け入れます

Beautiful Life with TAI & SARAN-天使


が…
実は…

友人からの 今から送るね! メールに気付かず
寒空の下、天使さんを待たせてしまった私汗

昨夜は小雨で、
今朝は氷がはっていました。
寒いです。

天使さん、ごめんなさい…
ローズマリー・レモン・プチグレイン
のジュリーク エナジャイザーブレンドEO
 を
そのキャンドルで炊いていますアップ

天使さんがなんとか入ってくれたと信じ?
SARANを保育園に送った足で
数カ月ぶりに美容院へ

ヘアカラーとカットしてもらい
急いで帰宅して、早めにランチも済ませました。

寒い日の私の定番
韓国ジンジャー&AUSアクティブハニー茶
もチャージ


さて、これから事務仕事です音譜

ホームページ作成

サロンのイーゼル作成

頑張ります音譜