今日は、久しぶりに曇り空
すこし 雨もぱらつくお天気でしたね。
雨が大嫌いな私も…
このカラカラ 乾燥状態には
少しは潤いが欲しいと感じていました。



私はとても冷え症で血圧も低め
冬は、もっとも苦手な季節

年齢とともに、乾燥に敏感になってきました。
子供を産んでからは特に
ちょっと 油断すると
指先やかかとがパックリ割れちゃいますガーン

セラピストとしては、致命的なのでショック!
クリームを重ねて、手袋をして寝ないといけません。。。

抹消毛細血管にまで 新鮮な血液を送りたい
免疫力を高めたい


ご飯は、好き嫌いなくよく食べます。
でも、補助的に取り入れているものが
二つあります。



効果が出てきたのは ヤクルト



それから、始めたばかりのが
韓国の義母がおくってくださった
6年物の 高麗人参の漢方薬


Beautiful Life with TAI & SARAN-高麗人参漢方薬

ヤクルトは夕食後すぐに
高麗人参は寝る前に
飲むようにしています。

今日も、一日お疲れ様でした。

漢方薬を1パック(コップ一杯)のんで休みます~