SARAN
2才になって、お昼間に寝なくなり、
夕方遅くに、短いお昼寝をしちゃって、夜が遅かったり、
夕飯やお風呂時に、突然眠くなって、
狂った怪獣の子供に変身したり…
扱いが、ややこしくなってます。




焼き芋やさ~ん!!

もう・・・困るよぉ(ノ_・。)
最近、娘を早く寝かせる習慣付けようと、
ひっしなのに・・・




今日は、お昼寝も我慢させて、

早めの夕飯に、

早めのお風呂、

そして、やっと8時ころ、寝かせるのに成功したのにアップ


9時ですよビックリマーク

家の前の道を、


それは、ゆっくり ゆっくりと・・・

大きなスピーカー音で

や~きいも~ やきとうもろこしぃ~ って

泣いちゃったじゃないですかぁダウン

すぐに対応して、なんとか無事にすんだけど。

お願いしますよ。

駅前で売ってください。

今時、住宅街で、わざわざ買いにでませんよ。

市会議員選挙の選挙カーだって、
こんな時間には、やってませんよぉむかっ


いし焼き芋は、確かにおいしいけど、
夜はお静かに・・・