今日は、冬らしい寒空です。

でも、

昨日のお散歩が 何気に楽しかったので

昼食後、またまたSARANとお散歩へでかけましたもみじ

昨日とは、違う道。

いつもは、子供乗せ自転車で通る

スーパーLIFEまでの道のりです。
1階の本屋さんで、「おばけなんかないさ」の絵本を購入。
SARANの、最近のお気に入り曲の一つです音譜


今日は、寒かったので…

去年から愛用のユニクロベビーのツナギを着せると

歩く姿が、ロボットの ASIMO みたいにひひ
 

途中に、

キャベツ畑があったり、

Beautiful Life with TAI & SARAN-きゃべつ


西東京市ふれあいセンター  と

保谷苑(?だったと思う) という 福祉施設もあります。

美のARIKA で、何かボランティア活動ができたらいいなぁ・・・
と 考えてますクローバー

同じ道でも、歩いてみると楽しいですラブラブ

運動にもなるし。

おかげで、現在のSARANは お昼寝中の天使です。

Beautiful Life with TAI & SARAN-天使


怪獣SARANとは、大違い音譜

今のうちに、仕事しましょうチョキ