SARANは、音楽が大好き です音譜

私もTAIも 歌好き。
TAIは、大学時代にバンドのボーカルだったらしい。
写真すら見たことはないが…ロンゲで髪も染めて、ヘビメタとかロックとかやってたらしい叫び

生まれたときから、肺も強くて、声がとにかくでかい目
TAIは、音楽方面に進ませたいとか? もう言ってるはてなマーク

ずーっと、童謡とか音楽をきかせていたら、
実際、2歳になった今、相当の歌を覚えて歌っている。
歌詞の意味わかって歌ってるかは不明。
でも、耳はよさそう。
日本語・英語・韓国語を聞かせているからかもしれないにひひ

振付付きで踊るのも大好きラブラブ



先日、ヤマハ音楽教室 を初めてのぞいてみたんだけど・・・
たぶん、2歳児クラスでは、不完全燃焼かも。

まだ、習い事は、何もさせていません。

友達は、水泳とか? リトミックとか? やってるみたいだけど、

どうなんだろうか目