お腹いた~いしょぼん
毎月恒例の 腹痛ですダウン

昨夜から ロキソニン飲んでます。

SARANは、午後から一時保育で、保育園に連れてって・・・
やっと、休憩中です。

腰もいた~いダウン

サロンでも使う お米のホットコンプレス ⇒ (お米を小さい枕の様に袋に入れて、電子レンジでチンして使う、ホット湿布です。) をチンしています。



でも、やること いっぱいありますガーン


とりあえず、

図書館で借りてたSARANの絵本、今日が返却期限になってたので ネットで延長処置しました。


保育園の申し込みが始まったんだけど、書き方わかんない書類があって、市役所に問い合わせもしないといけません。


あっ チンできた!
腰にあてて・・・あったか~ 少しましになりましたアップ
これ、いいですよ。
エコだし。


それから、化粧品のメーカーさんに電話しなくちゃいけないこともあるんだった。。。




実は、昨日は、TAIが風邪でダウンして会社休んでたんですよねぇ。
彼は、熱もないくせに大げさに、一人で寝てたけど・・・
その風邪うつって、数日前からしんどい私は、休みありませんよぉはてなマーク
西友ネットスーパーさん、助かりました。ありがとう。

と、ちょっと愚痴ってっと!!

頑張って、やることやりましょう目