11月も終わりに近づき、
街中のいたるところで、綺麗な クリスマスデコレーション が見られますねクリスマスツリー

我が家でも、ささやかながら、小さなクリスマスツリーを飾り、
玄関ドアにも、小さなクリスマスリースと、キラキラ雪の結晶デコレーションを施しました。


でも・・・なんだか物足りなくて、
クリスマスリースを自分で作ってみようビックリマーク
と思ったのです。

エコ可愛い~ クリスマスリースを作りたいですよねラブラブ
早速、家の中で材料になりそうなものを物色しました。

 ・ こげ茶色と、モスグリーンの包み紙 (リースの土台によさそう)
 ・ 緑とシルバーのデコレーションロープ (SARANの誕生日の飾りに使ったもの)
 ・ 靴下? タオル?何かを買った時についてた、小型ハンガー (フックになるね)
 ・ 余ったツリーのデコレーションの エンジェルとべル


とりあえず、これだけで作り始めました。
まず、こげ茶の紙をくるくる巻いて、それをさらにモスグリーンの薄い紙で巻いて、円を作りました。
持ってみると、重力で、円というより楕円になっちゃったんですが、小型ハンガーを、紙に通して上部に固定すると意外にちゃんと安定した円になったので、ここにベルとエンジェルの配置を決めて
つけました。
そこに、キラキラ紐を巻きつけて、出来上がりです音譜

 Beautiful Life with TAI & SARAN-リース

超簡単です目
でも、結構気に入りました。


そこで、美のARIKA のルームのデコレーションにしてみましたニコニコ

 Beautiful Life with TAI & SARAN-美のARIKAリース


クリスマスに向けて、H22年中は お試しキャンペーンを行っています。
基本コースが、初回に限り 半額 です。

 アロマボディ(80分)               4000円
 アロマフェイシャル(90分)           4500円
 クリニカルフェイシャル(100分)        5000円
 アロマフルボディ&フェイシャル(120分)   6000円


完全予約制、プライベイトサロンです。
駐車場有り。
子育てママさんが、子連れでのトリートメントを希望される場合、メニューその他相談にも応じます。
この、ブログを見てご興味のある方は・・・
メッセージでご連絡ください手紙