今年は、クリスマスも頑張りますよクリスマスツリー

なぜって、
SARANが、ちゃんとクリスマスを意識しているからです。

誕生日も 去年は親の満足だけの誕生会っぽかったですが、今年は違いました。
ケーキを前に、皆でバースディーソングを歌って、おめでと~!! って言った後は、自分は2歳になったと、指でギリギリなんとかピースの形らしきものを作って主張しています。

クリスマスも、絵本をよんだりDVDを見たりしながら、サンタに欲しいものをお願いすると、寝てる間に持ってきてもらえると理解しているようで、
「パパ、SARANちゃんのサンタさん来るかな?」と質問してきたり、してますニコニコ



ここ2週続けて、週末は 小金井公園の子供自転車練習場で自転車遊びをしていますが、


今日は、午前中に 一緒にクリスマスツリーを出してきて飾り、

 Beautiful Life with TAI & SARAN-ツリー

その後、ニトリで SARANがサンタの光る飾りを買うと持ってきたので、一つ購入しました。

 Beautiful Life with TAI & SARAN-サンタ  Beautiful Life with TAI & SARAN-サンタ光

そして、その後、小金井公園へも行って来ましたクローバー

明日は、リースを作ります。

お休みなさい。