今日は雨が残ると思っていたのに、曇り空がすっきりと晴れ渡り
涼しくて、とても清々しい 秋晴れの一日 になりました。


まず、昨日配達された、自宅サロン用備品の検品からスタート。
SARANは、早速 ベッドやスツールに上がりたくてしかたない音譜

 Beautiful Life with TAI & SARAN-エステベッド



それから・・・
この夏場、ほったらかしで 草ボーボー状態の 庭の草抜き & 洗車。 
TAIが、頑張ってやってくれました。ありがとうラブラブ


 Beautiful Life with TAI & SARAN-洗車


すっきり綺麗に片付けてみると、
夏の名残のヒマワリが、秋晴れの空に輝いているのが見えました。

 Beautiful Life with TAI & SARAN-ヒマワリ1





 Beautiful Life with TAI & SARAN-ヒマワリ空



洗車の手伝い(?)で、びしょ濡れになったSARANは
一昨日、吉祥寺で買ったスタベーションズの新しい洋服に着替えてからも
同日、無印良品で買ったお気に入りの  を、家の中でずっと持ち歩いています。


 Beautiful Life with TAI & SARAN-かさ1 よっぽど、欲しかったみたいです音譜 
$ Beautiful Life with TAI & SARAN-かさ2


気づけば、午後2時過ぎ・・・
遅めのランチは、昨日のハンバーグの残りの簡単アレンジで。

 Beautiful Life with TAI & SARAN-ランチ


それに、TAIの先輩の奥様(韓国で栄養士さんです)が、来日されてお土産をおすそ分けして頂いた
特性キムチ&辛いおかず も食べてみましたニコニコ
釜山の味です目 辛い唐辛子で作られているのですが、新鮮な特別な味でTAIも大喜びですビックリマーク

 Beautiful Life with TAI & SARAN-おかず

キュウリとニラのキムチ・ネギのキムチ・青唐辛子と小魚・するめイカ


その後、時間はちょっと遅かったけれど・・・
溜まっていた洗濯物を 2階の寝室のベランダに干しました。
すると、TAIがベッドに転がりながら、最高の眺めだと言います。

 Beautiful Life with TAI & SARAN-ベランダ

洗濯物まで、秋晴れの空 を引き立てているようでした。
あんなに暑かった2階の部屋・・・
汗だくで、洗濯物を干していたのが嘘のように、とっても涼しくなりました。


本日のお仕事は終了!
TAIの中国出張のお土産、バラのハーブティでちょっと休憩

 Beautiful Life with TAI & SARAN-バラのハーブティ



夜は、簡単に(昼も簡単だったっけ?)
大根・シメジ・豚肉のうどんすき と 頂いた韓国おかず再登場。
大根・きのこ・お肉・麺はSARANの大好物でもあります。
お鍋も美味しい気候になりました。



明日の仕事は、衣替えですね~にひひ
ほんとに、急に寒くなってしまったから。