今日は、SARANを一時保育にあずけ、

中国のハーブティー(今日は、白菊とジャスミン ブレンド)をいれ



 Beautiful Life with TAI & SARAN-中国ハーブティー

                          (TAIの 中国出張のお土産)



午前中は、仕事をしていました。

・・・リラクゼーション・カウンセリング のサロンを自宅で開く準備です。


最近、大阪で暮らす、妹のカウンセリングをしています。
離れているので、電話ORメールですが、良い方向に向かっていることが実感できます。


大阪には、母親も住んでいますが、
先ほど、電話がありました。
妹のカウンセリングに、母親の存在は とても重要な意味を持ちます。


そして、
今日は、
妹のことだけではなく、
私自身のことについて、私から 母親に多くのことを話しました。
(こうゆうの、生まれて初めてかもしれません)

「今日は、ありがとう。色々な話が聞けて 良かった。」
最後に、母は 私に とても穏やかな声で言いました。

私の中の インナーチャイルド が 初めて癒されました。
黄色い花

これから、昨日のブログで書いた本を 読み進みたいと思います。