9月の頭に6人曲の「Forever Friends」が追加され、以前なーんも予備知識なしにプレイして

場にそぐわないコーデでライブしちゃったものですからガーン

 

 

 

リベンジしてきました!

 

 

 

えー。

夏の最後ということで、本当はもうちょっと前にこの記事書いてたんですが、気に入らないとこがあったのでライブし直しに行ったりしたせいで、夏の最後どころか秋真っ最中、完全な時期外れになってしまいましたが。

 

 

書きかけが勿体ないからアップする!

 

 

 

というわけで、早速ライブ画像でございます。

 

 

サマーメイドは3色しか持っていないので

 

 

こんな感じで過去水着勢ぞろいしてみました音譜

プリチャンのアニメの中で、各キャラが着てましたよね。

 

 

アニメでみらいちゃんが着ていたコーデ。

アイドルタイムプリパラで、ゆいちゃん達が着ていたグミのコーデ。

この頃はグミに興味が無かったので、トップスとボトムスしか揃ってません汗

 

 

えもちゃんが着ていた水色の水着と同型。

これ、アニメでは2014年にドレッシングパフェ、2015年にソラミスマイルとドレッシングパフェが着てライブしていました(はず)。

えもちゃんが着ていた水色はみれぃちゃんのカラー、うちのマイキャラちゃんが着てるのは、らぁらカラーです。

これ、胸元のくじらが可愛いくて好きラブラブ

 

 

 

りんかちゃんは、これ↓の水色のを着てました。

アイドルタイムプリパラで、ファルル&ふわりが着ていた水着。

これはふわりちゃんが着ていたドリシア排出の方です。

 

 

あんなちゃんが着ていた、プリパラ・神弾の水着。

アニメでそふぃさんが着てました。(たぶん)

 

 

最後は、さらちゃんが着ていた物の色違い。

さらちゃんが着ていたのは2人ライブでみれぃちゃんが着ていた物で、↑のマイキャラちゃんが着てる色はらぁらちゃんの方です。

 

 

メインは

プリチャンのアニメのライブシーンで全員が着たサマーメイドでしたハート

大会排出のりんかちゃんカラー。

このコーデは、本当にもうレースが繊細で美しく可愛いラブ

 

 

ところで。

3弾のスウィムコーデ。

これ、ものっっすごく可愛いくないですか?

貝殻のゴールドパーツやビジューがぐいぐいツボを押してくるラブ

水着には見えませんが。。。でも衣装としてまだまだ着せられそうなのが嬉しい照れ

アニメには出てこなかったよね?

 

んでもって最後は、1450やミルコレからひっぱりだしてきたサマーコーデを着た3人と。

2014年に筺体排出されてたのかな?その頃はプレイしてなかったのでよくわからないのですが、色々バリエーションあって良いですね♪

 

 

新ステージで水着ライブ、堪能してきました!

楽しかった~~。

 

 

 

しかし、これらのライブをするために、うちのマイキャラちゃん達をイルカに乗せまくってきたので

 

 

飽きた。

 

 

季節も変わったことですし、しばらくこのステージは良いかなー。

 

4弾の新曲が楽しみです!