※8/26 さらに追記しました。 追記部分を赤字で書きました。ついでにタイトルも変えました。

 

※昼間にあげた記事です。ちょこっと直しました。(8/25夜)

 

 

 

ちゃおフェス行ってきました!


娘と主人が。


私は、涼しいおうちでお留守番です。



さて。

1人の~んびりと、ゆるく家事をしていた私の元に、主人からぴろり~んとLINE速報が。



アンジュ様仕様プリチャンキャスト!!
まあ、そのうち仕様変えて来るとは思ってましたので、そんなに驚きもしないんですが、



みらいちゃん仕様もあって、お値段6500円。
本体+アプリが8個。
前回に比べたらお買い得かな。
問題は8個アプリですよね。
1つはキラっとアプリとして、ではアプリコーデが7つ?それとも、いくつかはただのおもちゃ?

と、主人に返信したところ



うがーーーーーー?!?!!!
まさかのキラレアイロチですか?!
それと



アンジュさまのコーデ。
ピンボケですが……

えーーーー、なにそれ!!!
ちょっと欲しいんですけど!!!

でもキャスト本体はいらない……
うちはもう持ってるので、キャスト本体は無いと同じ…
家電量販店などで、ちょっとお安く買えると思いますが、多目に見積もって…コーデ7つで6000円?
1コーデ900円弱?か?

ううううーーーーーん
KRはオリジナルの方が色は好きだしなぁ😓
アンジュ様のはちょっと欲しいけど、たぶん筐体でイロチ出るよね。

ああ、あと

これか。
プロモチケ。
パシャっとアイテムのまくら(笑)

これも筐体で出るかな?

ちょっと様子見ですね😅

 

※8/26追記

と思ったら、どうもアプリセットだけ販売するらしいです!!Twitterで情報を拾いました。

混雑していて、主人はそこまで見てこれなかった模様・・・昨日この記事読まれた方、すみませんあせる

 

アプリのみのセットは

「やってみたアプリセット キラッとオールスターVer.」

定価3500円

10月25日発売予定

アプリ7点のセットのようです。

そして

限定プロモの「まくら」は付かないらしいです。そうなの?

 

そうすると、我が家の場合は、定価で考えると

7コーデ=3500円

1コーデ500円!!

これは。。。アリ。。。かな?

そして「まくら」が3000円!

うん、これは無いな。

 

発売は10月。まだ先の話ですし、「まくら」の件も展示を見た方からのお話しですから、公式サイトで発表されたらまた考えることにしようかな。

 

「りんか&めるのコーデセット」も悩ましい(めるちゃんのコーデがあまり好みじゃない)ところです・・・汗

 

以上、追記おしまーい



<オマケ>

斜めから撮ってますが、メルティックスターの3人目「める」ちゃんの姿が公開されていたそうです。

「しゅうかちゃんっぽい感じ!」(娘談)




ちなみに我が家は、ちゃおフェス2年目なんですが。

今年は去年の3~5割増しくらい(当社比)の人混みだったそうです。

今年はのんびり出発で9:40分くらいに現地着でしたが、まだまだ行列していて、入場するのに20分ほどかかったとのこと。
 

中に入ってみたら、他のブースの整理券は配布終了していたり、有料の体験の待ち時間が60分となかなかの混雑具合。

プリチャンの体験も最初は待ちが15分くらいでしたが、ブースステージのダンスを楽しんでガールズとのフォロチケ交換などをさせて頂いた後に覗いてみたら60分待ちになっていたそうです。(10:40くらい)

サマーメイド大会の方はスルーしたので不明ですが、整理券を配っていたようです。

あ、りんかちゃんのプロモは無事にいただけましたウインク

 

 

明日行かれる方、今日よりも1度高いようなので、入場前に並ばれるのでしたら熱中症対策は万全に。

楽しんできてくださいね!