有意義なひと時でしたぁ | こころのありか

昨日  TCカラーセラピーを

受けました。


まりかさんのブログを見て


今は お会いしたことのある方限定とあり


これはラブ と思って

モニターをお願いしたのです。


なんと言っても 

あの 優しいのりりんさんの声が好きラブラブ


セラピストさんを知っている安心感もあり


さり気なく 綺麗な14本の中からの

ボトル選びから始まり  

更に ボトルに因んだカード選び!


このカードのキーワードから紐解き


私のごちゃごちゃな頭の中を

自然に整えてくれるあっぱれさは

是非とも体験して頂きたいと思うほど



上手く言葉に表現できない方も

気になったボトルにカードを選ぶだけで 

上手く話を聞き出してくれるから

良いなぁと思いました。


今の自分の弱点や今後の課題にも

気付きを頂けて有意義な時間となりました。


タイミング良くカラーセラピーを受けることが出来て本当良かった!


情報提供をありがとうございましたビックリマーク