ねーむーれーなーいーっ!!
長女を寝かしつけようとしてうっかりしっかりうたた寝してしまって眠れない…
と言うわけで久し振りに更新してみます。
前回のブログ更新後から色々あったのですよー。

私の発熱から始まり
次の日には私の何かしらの症状が娘たちに現れ
双子の姉ちゃん高熱で入院…してました…(´Д`)
幸い症状は重くなく、食欲があまりないということで念のための入院でした。
この位の月齢で食欲がないというのは入院させるか様子を見るかの判断をするのに結構重要な項目らしく、これで入院が決まりました。
そしてありがたいことにばあちゃんが交代で付き添いしてくれたので、上の子のフォローもできた(と思う)し、双子の妹にもお乳を飲ませてやることができたので助かりました。
じいちゃんや、義理の姉も助けてくれて乗りきれました。ホントどんなに助かったか…
ありがとうございました(>_<)

無事に退院もできたし、長女と私がまだ少し咳が残ってるけど長女はそんなことお構いなしに起きてる間ずーーーーーーっと喋ってるか歌ってるかしてます(笑)
そうか、歌いたいか。母ちゃんとカラオケ行くか!!( ̄∀ ̄)

なんてね(^ω^)



色々撮りためた写真も載せてみる♪














近くに彼岸花もたくさん咲きました。
彼岸花結構好きなの…(*´艸`*)
長女とお散歩がてら写真撮りに行けたらいいな♪


うぁΣ(゜Д゜)
もう4時だ…寝られる気がしない…
あと2時間で起きる時間だ…もう起きてようかな。