『😸Bokuのファミリー151』


明日から、もう2月ですね
世の中は、コロナ禍
淡々と毎日が過ぎて行くような感じで
時の流れを、さらに早く感じてしまいます

我が家では、🐱Kohakuと🐱Ruriちゃんの誕生日があり
無事に7才になりました
そして、自分達の結婚記念日もありました
いつの間にか、銀も超え…真珠も超え、昨年に珊瑚も超えちゃいました
次は、ルビーを目指すことになります
長い年月を一緒に居てくれる嫁さんに心から感謝します
本当にありがとうございます

そんな感じで、本来なら乾杯をして
お祝いをするところなのですが…

昨年のぎっくり腰以来
どうも、体調がよくないです
貧血のひどいのが来て
ちょっと、大変でした
もともと、貧血で倒れたりするタイプではなかったのですが…
胃潰瘍で胃から出血してから、体質が大きく変わってしまいました
それで、昨年の暮れから
大好きなお酒をストップ
さらに、大好きなポテト系お菓子もストップ

禁酒と禁塩系ってことです

病院へ行って、ドクターに言われたわけではありませんが
年齢的なこともあり
自発的に強制終了!です

まぁ、自業自得ということです
若い頃、焼酎ロックやウォッカのロックをガブガブ飲んでましたからね
もっと、自分の身体をいたわるべきでした

で、自分はヘロヘロなのですが
嫁さんと🐱ネコファミリーは元気いっぱいです

昨年、ネットでよく見かけたペットクッションがあって
我が家のネコ達が、モコモコクッションに埋もれて眠るのを想像してたら
我慢できず買っちゃいました

嬉しいことに、🐱Yukiちゃんが気に入ってくれて
モコモコに顔を埋めて寝てくれました
爆睡です
🐱ネコは、真ん丸になって寝るので
見てるだけで、はっぴぃな気分になれます
例の抱っこベルトは、相変わらず🐱ネコ達に好評で
下に敷いて、まったり…まったりしています
使い方が違っても、気に入ってくれるだけで嬉しいですね

お母さんの横には、娘の🐱Ruriちゃんがくつろいでます
暖かそうですね
ぬくぬく…モコモコ…
爆睡…爆睡
今度は、🐱Ruriちゃんが独り占め
黒猫🐱Rinちゃんも、入ってくれました
めっちゃ、嬉しいですね
みんなで、仲良く埋まってくれて
ゆっくり眠って下さい
気に入ってくれて、アリガトウ





🐱Yukiちゃんが、ひどい格好で眠っているのは
一番のお気に入りスポット
嫁さんの腕の中です

暗い世の中でも、🐱ネコ達は嫁さんと自分に元気をくれています
なんやかんやと笑わせてくれる
我が家の🐱ネコファミリーに
感謝です