『🐱Bokuのファミリー149』


10月は、🐱Yukiちゃんと嫁さんの誕生日があって
ケーキを食べて
静かにお祝いをしました

世界中は、コロナ渦
各国が、それぞれの対策をとったりして大変です
今後、どうなっていくのか…?

今年は、誕生日でも静かにしていよう
と嫁さんと話してました

でも、今を生きてること…
毎日、楽しく暮らせること…に
感謝しながら
静かに静かにお祝いをしようと決めました
今だからこそ、大切にすべき日だと思います

そして、ハロウィン…
毎年、何やかんやと飾ったりしてましたが
今年は、ひっそりと
嫁さんと😸ネコ達と過ごします

我が家の🐱ネコファミリーは
みんな元気です
🐱Yukiちゃんは、相変わらず
お気に入りの場所で
爆睡です
美味しい物を食べて、眠くなったら大好きな場所でまったり
そうしてくれると安心なのです
夏物の寝具を片付けようと置いてあると
いつの間にか、潜り込んで寝ちゃってました
やっぱり、嫁さんの匂いが大好きなようです
プーさんが乗っかっていようと
マイペースでまったり
でも、直に嫁さんのぬくもりや
匂いがする所がベストのようです
🐱Yukiちゃんが、眠っている間
🐱Ruriちゃんも、近くでの~んびり
🐱Maiちゃんは、爪研ぎの上でくつろいでました
しばらくすると、🐱Yukiちゃんは
段ボール箱の中に入って寝てました
我が家では、買い物はほとんどネットでしてるので
段ボール箱には不自由しないのです
黒猫🐱Rinちゃんと🐱Suzuちゃんは、大きくなっても仲良し姉妹です
お互いに毛繕いしあったりしてます
さて、段ボール箱の中に居るのは…誰?
ハロウィンの主役🐱Rinちゃんです
フラッシュ使わないと、わからないですね
暗闇に目だけがわかるかな
こちらは、🐱Kanna
相変わらず、ちゅーるをくわえて行って
好きな場所で噛み噛み…
彼女の趣味なのかな
🐱Suzuちゃんも、かなり体格がよくて
抱くと、ずっしり重い
抱いて、重さを感じる時って本当に嬉しい瞬間です
ここまで、成長してくれたんだ!って感じです
これは、いろいろと混じってますが右の後ろが
嫁さんへのプレゼントです
熊さんが、お花を抱いてるんです
ネットで見て一目惚れで買いました
真ん中のハロウィンのお菓子は
嫁さんが買ってくれました
この黒猫にも、一目惚れでした
そして、右側は
琥珀ビールです
こちらは、缶の色と名前が気にいってます
琥珀…我が家の🐱Kohakuと一緒に飲みたいです
🐱Yukiちゃんが、夏物布団に潜り込んで
まったり…まったり

明日から、11月ですね
今度は、🐱Bokuとこの私の誕生日がやって来ます

さぁ、コロナ渦でも
元気に毎日を過ごしましょう

今夜も、我が家の🐱ネコファミリーと嫁さんに感謝しながら
琥珀…ビールで乾杯しますか