『🐱Bokuのファミリー148』


今日で9月が終わりますね
時の流れは早い…早い
何だか、今年は特に早く感じます

相変わらず、世の中はコロナ渦
世界は、大きく変わってしまいました
昨年の事が、遠い昔の事のようで
懐かしい…

未来は、どうなるのかな?
本当に予想もつかないね
と嫁さんと話してます


我が家のネコファミリーは、みんな元気です
明日は十五夜だとか…
中秋の名月
こんな世の中だから、美しい月を眺めながら
まったりとお酒でも呑みたい気分です

そして、明日は🐱Yukiちゃんが我が家にやって来た記念日です
2011年の10月1日
🐱Yukiちゃんは、我が家の一員になりました
我が家の🐱Yukiちゃんが誕生した日
無事に9才になります
ここまで、怪我や病気もせず
元気でいてくれたことが
本当に嬉しくて仕方ありません

ずっと、嫁さんと自分に元気をくれた事に心から感謝しています
ありがとう🐱Yukiちゃん

テーブルの下を覗くと、今日も嫁さんの椅子の上で🐱Yukiちゃんが爆睡してました

まったり…まったりと
ひたすら、眠ってます
ゆっくりゆっくりと🐱Yukiちゃんの時間が流れていきます
これは、少しわかりにくいけど
プーさんのぬいぐるみと遊んでるところです
嫁さんはプーさんが大好きです
🐱Yukiちゃんは、柔らかい所が大好きです
カメラは、大嫌いでプイと顔をそむけてしまいます
ちょっと、怒ってるような…
この中も、🐱Yukiちゃんのくつろぎの場所
最近、🐱Yukiちゃんとよく一緒に行動してる🐱Ruriちゃん
🐱Bokuと🐱Yukiちゃんの三女になります

2011年の🐱Yukiちゃんです

あの頃は、🐱Yukiちゃんの目はブルーで
とても、きれいでした

三度出産して育児をしてきたので
チビちゃん達に爪でかかれたりして
今は、かなりかわいそうな目をしてます
病院でもらった目薬や、市販のシートや目薬で治療してますが
大きくなった子供達と喧嘩して、またかかれたりで…よくならないのです
🐱ネコに目薬をさすのは、めっちゃ大変で
ずっと悪戦苦闘が続いてます

毎日元気いっぱい動き回ってくれるので
見てるだけで、こちらも楽しい気分になれます
明日は、嫁さんとファミリーでお祝いしたいと思っています