愛里跨☆癒しのフォト部屋 31号室 | 愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ

愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ

愛里跨(ありか)の恋愛小説です(・ω・)
この小説を読んで、皆さんの恋愛スイッチを入れてみましょう♪

にほんブログ村 小説ブログ


↑↑↑

皆様、ここをポチッとクリックしてもらうだけで、

愛里跨はとっても元気になれるのです音譜

ポチッ!と、宜しくね~(*^▽^*)


楽しい?
ブログネタ:楽しい? 参加中



愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ-防府バイパス


君の住んでるあの街へ  わくわくしながら車を走らせる

山々をうねる高速道路を走り抜け

交通量の多い国道をひた走る



愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ-広島2号線宮島




日の暮れかかる街並みを横目で見ながら

一昔前の自分をふり返り  

想い出の「上書き保存だな」ってつぶやき小さく笑う




愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ-東広島


青い表示板に君の街まであと54kmをみつけたとき

「気をつけてきてね」と君からの愛情メール
アクセルを踏む右足に元気が戻り どきどきしながら走らせる




愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ-東広島西条バイパス



あの橋を超えたら  あともう少しで会えるよね

たくさんのヘッドライト流れるバイパスを

新たな想い出を描きながら  君の待ってるあの街へ 

                      by. 愛里跨



愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ-夜の2号線




☆愛里跨のひとこと☆

皆様、こんばんは。愛里跨です(^∇^)

久しぶりの拙い私のフォトですけどあせる

先日の16日と17日、マイカーで岡山までプチ旅行行ってきました車



愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ-門司港関門トンメル


12時半に自宅を出発し、都市高速を降りると…

連休ということもあり、いきなり関門トンネルで大渋滞(・・;)

下関から山口まで中国自動車道を走り、



愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ-中国自動車道 美東パーキング


山口市から国道262号線・国道2号線をひた走りまして車

片道400km、休憩&食事で3回止まり

10時間かけて目的地岡山につきました(`・ω・´)



愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ-倉敷市国道2号線


仕事でトラックに乗り、中距離を走ってた頃は、

当たり前だった国道の景色が、今回はとっても新鮮でしたよ。

久しぶりの小旅行キラキラ無茶楽しかったですよ合格



愛里跨の恋愛スイッチ小説ブログ-愛里跨、倉敷にて

    ↑

これは私(笑)一眼レフ構えて撮影中の図www


しっかり一眼レフとコンデジ2台持っていったのにカメラ

運転がメインであまり写真撮れなかったわぁあせる

また時間作って愛車での小旅行いきたいなぁ車




にほんブログ村 小説ブログ


↑↑↑

皆様、ここをポチッとクリックしてもらうだけで、

愛里跨はとっても元気になれるのです音譜

ポチッ!と、宜しくね~(*^▽^*)

愛里跨(ありか)のへやはこちらから 目


ペタしてね  読者登録してね