ありがとう 2012年! | 知念ありか official blog

知念ありか official blog

freelance model in Okinawa.
in Taiwan & Asia : OUI International





2012年、残り20分きったぞー!





年の瀬にたくさんすてきなことがあってね、書こうとしてたのだが。




どうしよう時間がない。w

年明けてから書かせてね。w




いやー、


今年はね、たくさん たくさん 感情が動いた年だった。





いーっぱい の

悔しい、苦しい、楽しい、
つらい、悲しい、嬉しい、

思いをさせていただきました。

経験をさせていただきました。







最高に、幸せでした。








あー、書きたいことたくさんあったんだけどな。


もうね、
「幸せだ」としか言えないのだ。






生きてるんだから そりゃ色んなことがあるさ。楽しいことばかりじゃないさ。





でも、【生きてる】んだから。
幸せなんです。





たくさんの経験をさせてもらえることが、成長させてもらえることが、生かしてもらってることが、


幸せ。




今年おきたすべての出来事に、経験に、出会えた人たちに、


有り難う。




心から、有り難うございます。




ありがとう、有り難う、ありがとう、有り難う、ありがとう!!



… しつこい? w


何回言っても足りないのですよ。
本当に、有り難う。



来年も1日1日を大切に生きていきます。



出会えたすべての人が、幸せでありますように。まだ会ったことのない全ての人が、幸せでありますように。

あかに出来ることは全力でしていきます。




よし、かかってこい 2013年!

自分も沖縄も日本も世界も、問題はまだまだ山積みだけど、あかはあきらめんぞ。いろいろ ね。✡

まだまだこれからじゃーい!( *`ω´)




それではみなさま、よいお年を。
またね。☯

photo:01



ありか