こんにちは、在処事務局です。


前回の在処インスタライブからあっという間にひと月が経ちますね。


6月は今夜20時〜です!



夏至が過ぎ一年の半分が経つなんて、

時の流れがますます早く感じられます。


神社では「夏越しの祓い」の神事で茅の輪を見ることができますね。

この輪をくぐると正月から半年の間に身についた悪いものを祓い、病気にならないと言われています。


事務局の職場では小さめの茅の輪をかけていただいたので、さっそく八の字にくぐってみました。

千萱のいい香りで気持ちもリフレッシュ。



今月は大好きな家族との別れがあり、仕事のパソコンを不注意から故障させてしまい、ライフスタイルの変化から体調が安定しなかったりと、感情を揺さぶられることが多々ありました。



月末になりようやくそれぞれが落ち着いてきたところでの茅の輪くぐりでした。

みなさまも機会がありましたらぜひ。




今夜20:00〜在処インスタライブでも

必要なメッセージをお受け取りください!





6/27 在処インスタライブ
やっちゃうよ!

20:00〜21:00









ここ最近のニュースや星模様から

在処の星野梅雨子江野澤雅美が『いま必要なこと』を語ります!


アーカイブには残しません上差し

お聴き逃しなく!!




▼@arika.831をフォローしてご視聴ください



サムネイル
 

人生の棚卸しをしたい方

自分への向き合い方に悩んでいる方

どうぞ在処へ

 

▶︎在処ホームページ

https://arika0831.com/